FX会社の選び方

FX会社は使い分けるFXを始める時に、迷ってしまうのが「どのFX会社で口座を開くか」だと思います。

ポイントは、「自分の投資スタイル」を把握!
そして、スタイルごとに「FX会社を使い分ける」ことです。

FX会社ごとの特徴を理解して、FX会社を使い分けましょう!

FX会社選びの基準は、投資スタイル!

投資スタイル投資スタイルごとにFX会社を選ぼう!

FXトレーダーの多くは、通常複数のFX口座を持っています。FX会社によって提供しているサービスやツールが違うので、使用用途(投資スタイル)や状況に応じて複数の口座を使い分けましょう!。

◆長期でリスクを抑えて安定収益!
長期売買(安全重視)→スワップで比較してみよう!
①スワップ金利が高い(貰える利息が多い)
②1000通貨で取引ができる→少額からできる
③スワップだけを出金できる→複利運用ができる
★お勧めの長期売買向きFX会社

◆短期で大きく儲けたい!
短期売買(利益重視)→スプレッドで比較してみよう!
①スプレッドが狭い(取引手数料安い)
②約定力が高い→表示されたレートで約定される
★お勧めの短期売買向きFX会社

◆自動売買で楽して儲けたい!
自動売買(利益と時間重視)
①選択型のプログラムを扱っている
→プログラムを選ぶだけで自動で売買してくれる
②ホームページ上でプログラムごとに損益を発表している→儲かるプログラムがわかる
★お勧めの自動売買のFX会社

それでも迷ったら!

おすすめFX会社いきなり、投資スタイルと言われても・・・という方は、今一番人気がある会社で始めてみてはいかがでしょうか?

人気があるという事は、使いやすかったり、サポートがあったりと、それなりの理由があるから選ばれてるのです!迷った時は、多くのユーザーに選ばれてる「人気のある会社」で、始めてみることをおすすめします!
人気のある会社なら、もしかしたら、周りにも同じ会社でやっている方がいるかもしれませんしね!

また、色んなFX会社に口座を開いて自分が使いやすいFX会社を選ぶことも重要です。最低でも2~3社は口座を開設することをお勧めします。

★FXは口座開設・維持費が無料!
★口座開設でキャッシュバック!
★FX口座の申し込みは最短3分!
★押さえておきたいオススメFX会社は

初心者でも使いやすい総合力NO.1の【DMM FX】
勝率90%以上のツール搭載【外為オンライン】
少額からでも取引できる【YJFX】です。

【DMM FX】は使いやすさ・実際の取引スピード・そして取引結果において間違いなく総合1位です。
FXが始めての方は、今最も利用されているFX会社
DMMFXがオススメです!

外為オンラインの「ディールスコープ」を使えば、
FX初心者でも勝率90%以上も!
詳しくは「勝率90%以上!必勝法!」

 


FX会社特集カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)