総合比較<2016年10月更新>

FX会社の総合力をランキング形式で比較しています。

特にスプレッド(手数料)、スワップ(金利収入)の部分は、損益に直結する重要な部分ですので、良く比較する必要があります。

また、約定力は実際に提示されたスプレッドで成約した率を表しています。

提示したスプレッドよりずれて(スリッページ)決済してしまうと大きな損失になる場合があります。

意外に約定力は重要な要素です。

キャッシュバックのランキングを見て、お得にFXを始めましょう!

FX会社では、各社がキャンペーンを実施していて、キャッシュバックや書籍がもらえたりします。

特に、FXをこれから始めようと考えている方は、上記ランキングをご参考にして頂き、キャッシュバック条件の良いFX会社で口座開設をして、始めることをおすすめします。

また、合わせて注目して頂きたいのが、「取引単位」です。こちらのランキングでは、各社の最低取引単位を掲載していますが、そのFX会社では、どのくらいの資金で取引を始めることができるのかの目安になります。

例えば、FX会社のサービスで一番多いのが、最低取引単位が1,000通貨ですが、1,000通貨の取引は、約4,000円で行うことができますので、少し余裕をもった資金分を考えましても、5,000円からFX取引を始めることができます。

以上のように、当ランキング比較表をご参考にして頂き、(初心者の方はキャッシュバックと取引単位に注目しましょう!)さっそく口座開設をしてみましょう。

 


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
DMMFX k3d7 マネックスFX eo9u78413

FX 比較カテゴリの最新記事

  • FXオリコンランキング

    オリコンランキングでの順位です。 一般の方のアンケート結果なので信頼性があり、実際にどこFX会社が人気があるのかがわかります。 特に手数料の部分で上位のFX会社は使う...

    続きを読む

  • 注文機能

    FX会社の注文機能の一覧です。 基本的な昨日はほとんどのFX会社で同じですが、一部独自機能のFX会社もあるのでFX会社のホームページで確認をしてみてください。 使いやすい...

    続きを読む

  • キャッシュバック

    キャッシュバックの金額で比較しています。 キャッシュバックが多いFX会社を使えば、利益を出しやすく、損失が出にくい状況になります。 また、簡単な条件でキャッシュバックが貰...

    続きを読む

  • サポート力

    電話対応やセミナー等のサポート力でFX会社を比較しています。 以外と重要なのがセミナーや電話対応です。 分からないことがあったら電話で聞くことによってスムーズにFX取引が...

    続きを読む

  • 取引単位 約定力

    取引単位と約定力でFX会社を比較しています。 取引単位が少ないと、少額でFXができるのでFX初心者にお勧めてです。 少ない金額でFXをして実力を磨いてから、大きな取引単位...

    続きを読む

  • 口座数 取引高

    口座数、取引高、預かり資産で比較しています。 口座数からは人気度、取引高からはシステムの使いやすさ、預かり資産では信頼度がわかると言われています。 できるだけ上位のFX会...

    続きを読む

  • 財務力 信頼性

    財務力と信頼性で比較しています。 自己資本比率が高いFX会社は倒産のリスクが少なく、安全と言えます。 また、資本金が多いFX会社もシステム開発等に使えるお金が多いので、サ...

    続きを読む

  • FX 比較

    FX会社を色んな項目で比較しています。 スプレッド、スワップ、自己資本比率等でも比較できるので、自分に合ったFX会社を探すのに役立ちます。...

    続きを読む

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)



お勧めFX会社

FX口座数 国内第1位! デイトレなら「DMM FX」

DMMFX
スプレッド スワップ キャッシュバック 詳 細
DMMFX
DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で60万人以上が口座を開設しています。

低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはDMM FXが一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならDMM FXは必ず持っておきたい口座の一つです。

DMMFXのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

x1zvch
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
3lkd45
GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

67sjg3

ドル/円のスプレッド銭!4千円からFXができる「マネックスFX」

マネックスFX
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
マネックスFX
マネックスFXは東証一部上場グループであるマネックス証券が運営しています。

創業18年の実績もあり、安心・安全な取引が可能です。

株の取引で培った技術力を活かし、初心者でも使いやすいシステム、資産管理ツールや各種セミナー、取引サポートが充実しています。

通常の最低取引量の1/10の1000通貨で取引ができ、約4千円からFXをできるのも初心者には嬉しい部分です。

また、ドル/円の低スプレッドで取引できるのも人気の高い理由です。

スワップポイント(貰える金利)も業界最高水準で、長期売買に適しています。

FX初心者からプロトレーダーまで全ての方にお勧めのFX会社です。
マネックスFX

40万口座突破! 初心者にお勧め「外為オンライン」

d37g17
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
3h7g
大島優子のCMで有名で、オリコンランキングでも常連の超人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルです。

自動で売買を繰り返す「iサイクル注文」が有名で、24時間あなたに代わって取引をしてくれます。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

また、取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

「使いやすい取引システム・低コスト・高スワップ」バランスが良く、FX初心者に特にお勧めのFX会社です。
円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

37lj5hk