初心者におすすめ!始めやすい「みんなのFX」

FX会社は国内だけでもたくさんあり、これからFXを始めようとしている人にとっては、どのFX会社で口座開設をしたらいいのかわからないと思います。そこで当ページではFX初心者でも始めやすいFX会社として、国内FX会社の中でも初心者~中級者に人気のみんなのFXをオススメしています。

みんなのFX 公式サイト
https://min-fx.jp/LP/fx/

 

みんなのFXがオススメな理由は下記5点です。

【みんなのFXの魅力】
・少額から取引ができる(1,000通貨単位の取引が可能)
・取引コストが安い(手数料無料でスプレッドも狭い)
・スマホ取引アプリが使いやすい
・人気の高金利通貨も取引できる
・スキルアップできるセミナーが充実

以下に詳しい内容をご紹介していきます。

 

少額から取引ができる(1,000通貨単位の取引が可能)

みんなのFXは取扱通貨ペアすべてにおいて1,000通貨単位の取引が可能です。5千円あれば1,000通貨で取引ができますので、FX初心者や少額で取引したい人には、とても始めやすいですし、少額の資金でもレバレッジを抑えた低リスクの取引をすることができます。

また、例えば1万通貨での取引の場合、1円レートが変動すると1万円の利益・損失となってしまいます。しかし、みんなのFXの最小取引単位である1,000通貨での取引では、その10分の1の利益・損失となり、もし予想が外れてしまったときでも、1万通貨単位で取引したときに比べて損失は少なくすみます。

相場は変動するものですので、プラスがでてもマイナスがでてもあまり一喜一憂しないことが大切ですが、あまりにもマイナスが大きいと、初心者の方は大きなストレスとなったり、取引する資金もすぐに無くなってしまうこともありますので、FXに慣れるまでは、みんなのFXの1,000通貨単位での取引がオススメです。

 

取引コストが安い(手数料無料でスプレッドも狭い)

FX取引を行う時に重要なのは「手数料がかからないこと」と「スプレッドが狭いこと」です。
取引コストが安いとそれだけ勝ちやすく、負けにくいという事につながりますので、FXで利益を出したいなら、絶対に取引コストの安いFX会社を利用するべきです。

その点でみんなのFXは手数料無料で、スプレッドも業界最狭水準になっていますので、FXで勝ちやすい環境が整っていると言えます。

 

スマホ取引アプリが使いやすい

FXで利益を出そうと思えば、取引ツールは使いやすく高機能なのが一番です。

みんなのFXのスマホアプリは、初めて利用する人でも直感で操作できる、わかりやすくシンプルな画面にもかかわらず、パソコンと変わらない本格的なチャート分析が可能な高性能アプリに仕上がっています。

スマホで取引をしようと考えている人には、みんなのFXは特におすすめと言えます!

 

人気の高金利通貨も取引できる

以前から高金利通貨として人気の通貨ペア「豪ドル/円」「NZドル/円」だけでなく、みんなのFXでは、最近話題の「トルコリラ/円」「メキシコペソ/円」の取り扱いもスタートしましたので、スワップポイント狙いの人にも嬉しいですね。

他社でも「トルコリラ/円」「メキシコペソ/円」の取扱をしているところもありますが、みんなのFXの良いところは、これらの通貨ペアのスプレッドも業界トップ水準の狭いスプレッドを提供してくれているところです。
前述しましたが、取引コストが安いと負けにくく、勝ちやすいということなので、高金利通貨を取引するのもみんなのFXが有利です。

 

スキルアップできるセミナーが充実

みんなのFXではレベルにあわせた3つのコースのセミナーを無料開催しています。

①初心者セミナー
②プライベートレッスン
③スキルアップセミナー

特に、講師と1対1で教えてもらえる「②プライベートレッスン」と、著名トレーダーの手法などを学べる実践的な「③スキルアップセミナー」は、必ずあなたのスキルを引き上げてくれるでしょう。

これらのセミナーは、みんなのFXの口座を持っている人なら、誰でも無料参加ができるので、参加したい人はみんなのFXで口座開設をしましょう!

 

以上でご紹介してきたように、みんなのFXは最高の取引環境を提供してくれる人気のFX会社です。
これからFXを始める人にはもちろんのこと、FXを他社で始めている人にも、国内トップレベルのトレード環境を提供する「みんなのFX」を利用してもらいたいと思います。

みんなのFXの口座開設はコチラ
https://min-fx.jp/LP/fx/

 


初心者向き! デイトレ向き!低コスト 中長期売買で金利収入 自動売買でプロのようにFX
DMMFX k3d7 YJFX eo9u78413

ピックアップFX会社カテゴリの最新記事

記事一覧 (この部分をクリックすると一覧が表示されます。)



お勧めFX会社

FX口座数 国内第1位! デイトレなら「DMM FX」

DMMFX
スプレッド スワップ キャッシュバック 詳 細
DMMFX
DMMFXはFX口座数 国内第1位!の超人気会社で65万人以上が口座を開設しています。

低スプレッド(低コスト)で使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはDMM FXが一番お勧めです。

FX本気で勝ちたいならDMM FXは必ず持っておきたい口座の一つです。

DMMFXのホームページ

FX取引高 世界第1位! デイトレなら「GMOクリック証券」

x1zvch
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
3lkd45
GMOクリック証券は全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社で、取引高も世界第1位と非常に多く安定しています。

低スプレッド(低コスト)、高スワップ(高金利)で非常に人気があります。

使いやすいシステム、24時間電話サポート等が顧客の支持を集め、オリコンランキングでも常に高い順位です。

短期売買に最も適したFX会社で、低コストでFXをしたい場合にはGMOクリック証券が一番お勧めです。

67sjg3
       

話題の自動売買! 利益をコツコツ積み重ねる「FXブロードネット」

FXブロードネット
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
FXブロードネット
FXブロードネットは業界トップクラスの低スプレッドで有名な人気会社です。

ドル/円のスプレッドが銭、ポンド/円 銭など、どのスプレットも非常に安いのが特徴です。

自動売買の「トラッキングトレード」が有名で、FX初心者に特に人気があります。

トラッキングトレードは裁量トレード(自分でするトレード)に比べて約3倍の利益が出るとして、公式サイト上で発表されています。

また、4千円からの低予算でFXができるのも人気がある理由です。

コツコツ儲けたい方に特にお勧めのFX会社です。
FXブロードネット

スプレッドが安くて低コスト!「みんなのFX」

k76d4
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
j67sga4
みんなのFXは全通貨最安水準のスプレッドを提供するFX会社です。

取引ツールの使いやすさが特に有名で、FX初心者に人気です。

シンプルで見やすい取引画面なのに、FXのプロも唸る高機能!初心者からプロまで幅広い方が使っています。

自分の売買を客観的に分析してくれるツール「FX取引成績表」で自分のトレードの傾向や弱点等がわかり、他のFX会社より早く稼げるトレーダーになれると評判です。

また、今話題の「バイナリーオプション」もあるので50円からの少額でもFXができます。配当は1.01倍~20倍と高いのが特徴です。 長期に的に安定して稼ぎたいなら、FXの実力が最も上がりやすいみんなのFXが一番お勧めです。

md6g1

40万口座突破! 初心者にお勧め「外為オンライン」

d37g17
スプレッド
(ドル/円)
スワップ
(豪ドル/円)
キャッシュバック 詳 細
3h7g
大島優子のCMで有名で、オリコンランキングでも常連の超人気会社です。

元システム会社という強みを活かし、ツールの性能と使い勝手が業界トップレベルです。

自動で売買を繰り返す「iサイクル注文」が有名で、24時間あなたに代わって取引をしてくれます。

初心者でも簡単に使いこなせるシンプルさと上級者が求める機能をバランスよく搭載しています。

また、取引スペックも優れていて、低コストで常に有利な条件で取引できる事も人気の高い理由です。

特にスワップポイント(貰える金利)が高く、長期売買に適しています。

「使いやすい取引システム・低コスト・高スワップ」バランスが良く、FX初心者に特にお勧めのFX会社です。
円のキャッシュバックは、非常に簡単な条件で貰えるので必ず貰うことをお勧め致します。

37lj5hk